相も変わらず「日々結線」

WOWOW ”SNOW MIKU LIVE! 2018" がいい。

本日は、先日音源を取り込んだBS WOWOW SNOW MIKU LIVE! 2018の編集をしている。

が、あらためてこのライブそしてライブ放送の良さを認識。

嬉しくって、思わずコメントを書き残そう。

WOWOWオンライン

 何がいいって音がいい。

毎年、マジカルミライのライブBlu-ray Discを購入しているが、それに比べてもよい。

ホール感、楽器の細かな音、Vocal、そして歓声。

音量は適量なので「その場にいるよう」というのは誇大だが、十分Zepp Sapporoのライブを覗いている感じがする。

ノイズレベルやVocalと演奏、そしてヲタの掛け声のMixingも絶妙!

音がよけりゃ、バンドメンバーのこなれた演奏も引き立つし、10周年記念として名曲を並べたセットリストの良さも引き立つ。

映像とともに楽しむのが一番だが、音源だけでもとても楽しい!

  • スイートマジック: かわいい曲だけどJunkyさんの原曲アレンジを彷彿させるワイルドな編曲とBeat感がいい!
  • ゆめゆめ: ベースラインがとっても心地よい!

この後、取り込み予定のアンコールの雪ミクテーマ3連発が、とっても楽しみ!!